見出し画像

 Slow life

 久しぶりの晴れの日で、油絵を描きたくなったので、ボロい筆と100均のキャンバスを使って好きのまま描いて見ました。

 最近は、国試の勉強や卒論で頭を抱えることが多くて大変なことがあるけど、好きなことをしている時間を作ってリラックスすることも大切ですね。

Your heart knows the way .run in that direction.の適当な訳が、
あなたの心はいくべき場所を知っているので、ただその方向に向かって走るだけ。

簡単なことだけど、難しいことだと感じます。人生たくさんの選択をする機会があってそれは正しくても失敗してもどう考えるかは自分次第。

 これから私もたくさんの壁にぶつかっていくと思いますが、素直さそして正直にいつも過ごしていければいいな。。。。そしてきつかったら人に頼って美味しいものを食べながらホッとできる時間を自分で作れるようにしてイコーーっと。


 読んでくれてありがとうございます。
 Have a wonderful day,thank you so much.
クリスマスだーーー。好きなものを食べること、素敵な景色を見ること、大好きな人達と楽しめればなんでもいいさーーーねーーーーー💕

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?