見出し画像

ひとりっぷ日記2023.10.14〜10.16東京①(羽田〜大井町)

10月14日
予定では17:40岩国空港発の飛行機が、トラブルでかなり遅れて出発し羽田に着いたの20時過ぎ。

羽田のcuddでカレーうどん食べる気満々だったからお昼抜いてきたのに、もう閉まってるー。
腹減りまくりで、とりあえず目についた"てんや"で上天丼を食べて落ち着く。

お腹空いていたから
超美味しかった

お腹を満たしたので京急に乗って宿に向かう。

本日の宿は"smart stay SHIZUKU品川大井駅前"
5月のビバラの時、系列の上野駅前に泊まってすごい良かったので、ある意味リピート。

青物横丁駅で乗り換えて品川まで行った方が近そうだけど、腹ごなしに歩きたかったので青物横丁で下車。
駅前、なんもなーい。
ちょっと歩いたら住宅地だし、大丈夫か、これ、合ってる?
住宅街をキャリー引きずって、ガラガラとけたたましい音を立てなが歩くこと10分。
いきなり飲み屋街。
Google先生によるともう着いてるはずなのにホテルらしきものないんだけど…

と、思ったらかなり奥まった場所に控えめに灯りが!

自転車が乱雑に並んだ通りの向こう

こりゃ分からんわ。

チェックインしたら、ちょっと休憩してすぐサウナに入るつもりが爆睡。

木目調のカプセル

12時に起きて、真夜中のサウナは貸し切り。

みさとちゃんのサインあり
万平さんのサインも

せまいながら外気浴のスペースもありました。

夜はここにキャンドルが灯っていた

貸切風呂を満喫して3時に就寝。

つづく

#ひとりっぷ
#サウナ
#サ旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?