はじめましての独り言

noteを始めて半年。

特に何もせず半年。

こんにちは、ただの37歳です。

そういえば、
スマホを買い替えまして、

iPhone SEから
iPhone 15に買い換えたのですが

不思議なもので、

機器を新しいものに換えると、
新しいことに
興味を持ち始めるものなのですね。

たとえば、
わたしは
ラジオを聴けるアプリをダウンロードしました。

radikoという
有名なアプリなのですが

これがもう、良くて。

料理の合間や
見たいテレビがない時などに
聴くようになりました。

わたしのおすすめは、

安住紳一郎の日曜天国

です。

と言っても、
まだ1回しか聴いたことないんですけどね。

1回しか聴いたことないのに、
おすすめって言えちゃうくらい
面白い番組ってことですよ。

安住さんて、
返しの言葉が
抜群に面白い。

羨ましいなぁ。

尊敬します。
いつかお会いしたいな。

赤坂見附で働いてたときに
TBSうろちょろしとけば良かった。


他にも
色々なラジオ番組を
期間内であれば
無料で聴くことが出来るので
みなさまもぜひ☺︎

あ、
新しく始めてみたことと言えば、

noteを書き始めたことも
含まれますね。

これからも
ちょいちょい書いていきますか。

安住さんが
このnoteを
読んでくれてますように。
なーんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?