平凡な日々を壊したくない

初めまして。
31歳アラサー主婦です。
年少の1人娘を溺愛しながら生活してます。
結婚を機に知らない場所で生活をはじめ、
生まれ育った地よりも心地よく、
この平凡な日々がこの場所で続けばいいと、
今はすごく思ってます。

遡ること1年前。2021年夏頃、娘は3歳。
私たち夫婦はアパートの2階に住んでおり、1階の子連れ夫婦から騒音のクレームが1ヶ月に2回ほどクレームの手紙が入るようになりました(私たち夫婦はそれを赤紙と呼ぶ)。
子どもの足音がうるさいとのことでした。
最終的には天井ドンされ、車のタイヤの前にくぎ、玄関前に画鋲…誰がやったかまでは分からないですが、きっと、、、そうかな、、、と思います。
行為がどんどんエスカレートしてきていて、娘に何かあったらと思い賃貸アパートを出ることにしようと話し合いしている頃、私の実家付近で売り地が出たとのことで、購入を決意しました。

そして今、クレームから逃げるために購入した土地に家が建とうとしている。

しかし、私の中のモヤモヤしたものは晴れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?