見出し画像

AI肌診断で遊ぶ♪そんな休日もいいじゃない?(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

起きたら10時前だった。

昨日寝たのは1時前だから…うん。良く寝た。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)公休変更になっちゃったけど、仕方ない!潔く休もう。←今の職場にヤル気ゼロなのでモンク・悪口は無問題。

そんな、やっちまった失敗を考えるより!
今後の自分を守ることに専念しよう。

つぶやき日記で使用した画像

え?何から守るって?
今の時期なら紫外線かしら?
今の状況ならストレスかしら?

寝起きのボサボサな髪や、まだ目が開ききっていない表情のまま【AI肌診断】をする。

写真を撮って、勝手に診断されることを待つ。

翻訳設定未設定の画像

あらま。(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
年齢は…まぁ…一旦置いといて。
スコア74
寝起きにしては、良いと思うべき?

そんなこんなしてるうちに、
AIだしな…案外、もう1回やると変わるかも。

日本語翻訳設定済の画像

あら、予想した通り。
確かに目が冷めて、目が開いてきたのはあるけれど…

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!ということは、これで遊べるんじゃない?

洗顔後

スコアは変わらず。(⁠・⁠o⁠・⁠)
肌年齢はどんどん若返っている。

美容パック後

パック前の方がスコアがいい!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)なぜ?

▼ベースメイク後

キタキタ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
メイクはAIをも誤魔化せる?!
(※『化粧をしていない状態のほうが、より正確な結果が得られます』の注意書きあり。)

メイク後

重ね塗りの影響でスコアは下がるものの、
肌年齢は31までいけました!

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧実年齢は40代後半だから…ミラクルでしょ?
肌診断で出た評価を元に化粧を施したら、上手くいきました〜。

シミ、シワ、目のたるみはもちろん、水分量、脂っぽさなども分かって、肌のメンテナンスやメイク時にも参考になって良かったかも〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

化粧で隠せるものはいいのよ♪
隠せないものは、結局【人相】。
作りそのものは整形しないと作れない。
そもそも人相って、その人に対する印象とかも反映されちゃうし…生き方・考え方が目つきとかに現れちゃうから…一朝一夕では難しいわね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

シミやシワは誤魔化せる分、日々、心穏やかに…人相を整えて生きましょ!

さて!
せっかく何時間もかけて作り上げたわけだし、出かけて来ましょうか。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

追記
この後、明るさを変えて(場所を変えて)試した所!なんと28歳までいきました!爆笑

明日から【美魔女】の称号を頂こうかしら?
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆言うのはタダ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?