見出し画像

私も水遊びしたい!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧水鉄砲を色々、集めてみた♪

毎日暑くてさ…
公園の子供たちがびっしょりになって水遊びをする姿を、仕事中に施設の窓からお婆ちゃんたちと見つめながら思ってしまった。

私もやりたいな…

ってわけで、最近の水鉄砲事情を調べつつ、色んな水鉄砲を集めてみました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

日本の夏!昭和な夏!
昔、林間学校で知らないオジサンがつくってくれたのは、こんなやつだったっけ。
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)しゅこしゅこするやつ!


これは、ガチバトルするのに楽しめそう♪
Amazon内の動画の2人が、マジで楽しめそうだったから、しばらくボケーッと見てしまった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いいな♪私もいれて〜!


見た目アナ雪なのに?
女の子らしいデザインなのに?
ガンタンク背負っちゃうとか…実は最強?
こんなん持った子供が現れたら、間違いなくシッカリやられますね。


これ、いい!
シャボン玉出して、水鉄砲で撃ち落とす!
子供の頃に私は左手にストロー、右手に水鉄砲を持って…一人で特訓していたので、あの時に欲しかった!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


単純にフォルムがカッコイイ。
背中に背負って『サ!イエッサ!』って敬礼したい。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
こういうの見ると…アニメ【氷菓】を思い出すわ。


これは…なんつーか、可愛い♡
インスタとかに上げれそうな感じ?
中のアヒルがプカプカしてるとか…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)なんちゅーか、笑えます。


もはや鉄砲じゃない!?
まさかの盾が防具から攻撃に転じた一品。
ネタになりそう♪


手のひらサイズで可愛いけども。
消化器って…ああ…ある意味水鉄砲だったのか…と思わせる品。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


個人的に嫌いじゃない♡
天使の格好で闘っている姿を見たいだけ。


ライトも出るの?
必要性がよく分からないけれど、なんかカッコイイ♡


大人数で遊べそう!
やっぱ、みんなでワイワイしたいよね!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


もうすぐ夏休み。
予定がある人もない人も、童心にかえって元気に水遊びをする(妄想で)なんてのは、いかがですか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
元気な人は見ていて楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?