見出し画像

【10分日記】2023ゴールデンウィークを振り返ってみた

こんにちは、スカイです。

ゴールデンウィークが終わってしまいますね。悲しい…

ゴールデンウィーク前にやりたいことリストを公開したのですが、どのくらいできたかな?

・1ヶ月の計画を立てる→未達成
こんな目標を立てたことすら忘れていました()

・論文を読みたい→未達成
実はパソコンが壊れまして。まぁ言い訳に過ぎないんですが…

・測定装置の勉強→途中
NMRのわかりやすい本に出会えました。まだ読み途中。

・部屋の片付け→ほぼ達成
床が綺麗になりました。衣替えもついにしました。机の上が汚いですが、今日収納計画を立てて、帰宅したら実行に移していきます。

・積み本を読む→未達成
部屋の整理をしていたら、さらに積読書が増えました。

・メルカリに出品→達成
部屋の掃除をした勢いで、たくさん出品しました。まだ売れてないけど。

【総評】
45点かな。相変わらず論文読むのを放置しているのが良くないなって。やりたくないことは後回しにしがちなくせは治さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?