見出し画像

【10分日記】グループワークが苦手である

こんにちは、スカイです。

最近、就活のためにさまざまなインターンに参加しています。

その中でも1dayのインターンが多いです。

インターンといえばグループワークだと思います。

これがとても苦手だと気づきました。

発言ができないんです。

頭に何も浮かんでない?のか?なぜ?

議論についていけてない?場合によりけり。

どう口出しというか割って入るというか、がわからない?

何を考えたらいいのかわからない?

立ち回りの正解をわかっていない?

そもそも正解なんてない?

自分に自信がない?

文章や文字にすると、頭がスッキリする感覚はあります。

書記や調べることに注力した方がいいのかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?