見出し画像

たのしく準備したい

式まであと1ヶ月ちょっとなのに、全然夜ご飯の後アイス食べるしスイーツ食べてる
めちゃくちゃ外食したくなる
昨日だって仕事終わりにセブイレの揚げ鶏食べちゃった
帰って苦し紛れのサラダを食べた後アイス食べて即寝落ちという何したいかわからん食事しちゃった

お風呂上がってからちょっとだけ筋トレの時間を作った
久しぶりに体重測ったら、去年より5キロ落ちてたちょっと嬉しい
体重はいいから見た目細くなりたい


さっき職場の人から、「痩せましたね!?体薄い!」って言われて歓喜
一気にダイエットモチベアップした
まあ今日ブラウスと会社の上着しか着てないからニット着てた頃に比べて着痩せしてるだけかもしらんけど

痩せるのも大事やけど普通に準備進んでない
やばすぎ
明日から3週間振りに2連休だからそこでスピード上げるしかない

でもやっぱ式に対する意識が男女で違いすぎて、準備の話なったら絶対私がイライラしてちょっと雰囲気悪くなっちゃう
たのしく準備したいのに〜
いっつも家事とか落ち着いてたタイミングで文句言ってまう
寝る前に入る風呂で文句言って湯船浸かってる時に険悪になって寝るまでちょっと不機嫌なってる
かわいくなさすぎる
年度末・年度初めにこんな大イベントの準備ゆっくり出来やんと思ってたけど想像以上にできん
こんなに土日もサービス出勤すると思ってなかった

超特急で準備進めて超絶たのしめる日を迎える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?