見出し画像

色白になれるアイテム(スキンケア編)

こんにちは、ゆうきです。
今日は色白になれるアイテム、スキンケア編でお届けします。



1.ビタミンc誘導体配合 ハトムギ化粧水 


これを使うと肌の色が明るくなります。
バシャバシャ使うと、透明感が出ます。
私はこれをお風呂上がりに全身に塗りたくります。
その後、ニベアクリーム、もしくはレチノールのクリームを同じく塗りたくります。

ドンキホーテで買いました。

2.ハイジャンプ30 美容液


バズっていたので購入してみました。
使い始めてまもないですが、毛穴があまり目立たなくなってきました。あと、ツヤ感が出た気がします。



3.ハイドロキノン 美容液


これを塗ると、茶グマやシミが薄くなります。
塗ってすぐポカポカ感じて、心地よいです。
塗らない日は結構シミが目立つように感じます。


4.ももぷり 潤いバリア 乳液


LDKで紹介されていたため、購入しました。
肌の乾燥をとても防いでくれます。乾燥肌ですが、これを使い始めてから肌がモチモチして調子が良いです。


5.アドバンスド クリニカルズ レチノールファーミングクリーム


これを使ってすぐに色白になった訳ではないのですが、一本使い切るくらいには目に見えて白さが増しました。
肌が弱い人は赤くなってしまうかもしれません。顔に使うのも避けた方がいいと思います。

6.ニベアクリーム青缶


塗りたくるとベタベタした感じがありますが、使うと、肌のスベスベ感がすごいです。肌の表面の白さというよりは内側から透明度が増したような白さになります。

7. 発酵導入化粧液

無印良品で見つけました。
この導入化粧水をしっかり馴染ませると、とてもしっかり化粧水が入っていきます。サラサラなのに肌に馴染みやすく、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?