見出し画像

すぐ色白になれるアイテム お風呂編

こんにちは、美白を目指すゆうきです。

今回はお風呂で使うアイテムで色白を叶えてくれるものを紹介していきます。
全部で5つ紹介します。




1.ホワイトコンク ボディシャンプー

さっぱりとしたテクスチャーで泡立ちはあまり良くありません。一回使ってすぐに肌が白くなったような?と思っていたら一週間くらいですごく白くなりました。即効性あり、でした。



2.ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ

白くなるというよりは肌のくすみをとってくれる感じです。泡立ちが良く、これ単体で白くなるという感じではないですが、今紹介しているものと併用することで確実に白くなります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GCDDRX4/ref=nosim?tag=meme2121ps-22


3.バスロマン プレミアム モイストスキンケア

バニラの香りがすごく、とても甘い匂いがする入浴剤です。
これをお風呂に溶かして入ると、肌がとてもしっとりして潤います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CPYXYYF/ref=nosim?tag=meme2121ps-22

4.WEEED 角質除去 ブリススクラブ

スクラブなのにとても泡立ちます、使ってまもないのですが肌がツルツルして黒ずみが取れてきてます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00TESNHLS/ref=nosim?tag=meme2121ps-22


5.透明白肌 ホワイトパック

これを塗ってから5分くらい置いて、洗い流すとワントーンは確実に白くなります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00TESNHLS/ref=nosim?tag=meme2121ps-22






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?