見出し画像

それは避けれない事

色んな方々が居る。
生活方式が変化しているから
仕方ないのだと思いますが

 自転車のマナーの悪い方
 車の運転マナーが悪い方。

人を攻撃する方
影で色々壊す方。 

私の様な年寄りからすると
す、凄い人だ!後で倍になって
自分に戻ってくるのに?
その心構えの元やっているのだから。イヤな事をすればグルグル周って
自分に戻るのは当たり前。
怖いのが自分では忘れていて、
自分は最高にシアワセだ!
て時に負の固まりとして 
返ってくるのだから。手に負えない。

それは避けれないんだ。
自分で何とかしないとね。
だって自分でやった事だもの。

私はだから人に余計な事は
しないのです。歳をとると
それが返って来ても乗り越える
馬力はないのですから。

経験者だから言える事であり、
だからこそ、自分に言い聞かせてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?