ピョコタンカップ#159

今日のピョコタンカップは144位/251人でした。
今日は大谷の試合が見たくて5時起きして4時間しか寝てなくて、長時間でかけていたので眠くて仕方なかったです。。
全く良いところなしで終わりました。


チップグラフ

途中増えたのはなんでだったのかすら忘れてしまった。。
カードはあまりよくなかったです。
AAでも出たら目がさめるのにと思ったけど、22が何回も出てKKもQQもJJも1010もなかった。
目標はSNSやネットサーフィンせずに集中して癖をみることだったのですが、フォールドした後ウトっとしてしまって頭が働かなかった。。一回ミスって高いチップを出してた。

反省点としては最低5時間は寝ること、5時おきするときは23時までに寝ること。思い切ってパスしても良かったかなと思いました。顔面神経痛がよくなくて右目がぴくっています。
今日は早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?