見出し画像

正念場 0xLSD

本日のzoomで今後0xLSDの利率がどうなるか決まるようです!

配当、報酬共に半分近く下がるとの話も出ていますね、配当が半分になると報酬は配当に対しての割合なので報酬は必要的に1/4になってしまいますね!

こうなると0xLSDアフィリエイターは活動を停止する人も増えてくると思います。

アフィリエイターが活動を停止すると0XLSDへの資金流動が少なくなるのは必然です!

正直言ってこうなると今後の0XLSDがどうなるのか分からなくなって来ました

この先、数日で終了するのか? 一年以上続くのか? 運営側の考えがどちらとも取れる状況なので大きな増資を検討していましたが暫く様子を見る事になりそうです!

…と言ってもランクアップに対する必要な増資はしない事にはランクボーナスを取り損ねます

単なる配当や報酬のダウンでは無く明確な理由付けが欲しい所ですね

こういう時こそ慎重に克つ冷静な判断の元、状況次第では大胆なアクションをする必要があり正に正念場だと思いますので皆様も判断を間違え無いよう心がけましょう!

公式ライン

オープンチャット


登録UID
9d37a12971bf4e71a2d7ba81110efcc1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?