見出し画像

ラウール🤍お誕生日おめでとう🎂

SnowManのセンター
グループ最年少なのに
ラウちゃんの存在はSnowManにとって
大きな武器になってるよね。


輝き放つ
その生まれ持ったオーラを
存分にSnowManに降り注いでくれてると
思ってます。


幼い頃からやっていたダンスは
ジャニーズのダンスの域を超えてるし
生まれ持った手足の長さと
スタイルの良さは
群を抜いて目立つ存在で
そりゃファッション業界からも
声掛かるよね!


雑誌のインタビューで
こーじが言ってたけど
ラウール見てると年齢は関係ないんだなって…
私もSnowManを見てるとそう思う。
年齢って関係ないよね。


20歳のラウちゃん
嬉しいね!
やっとだね!!


久しぶりのピクニック動画
明日はスノTubeですね
楽しみ😊


今朝、ラヴィット!のオープニングで
さっくんがずっと
ラウちゃんのうちわをフリフリしてて
そんなさっくんの優しさに
朝からジーンときてしまった💦笑
さっくん、ラウール大好きだもんね!


今日はたくさん甘やかされて
楽しい素敵な1日になりますように
そして!
これだけは言っておきたい…
末っ子らしく、これからも
スノのお兄ちゃんズに甘えていいし
可愛い~ラウール🤍も見たいから

今日は美味しいお酒で
皆で乾杯が出来るといいね🍷


改めて、ラウール🤍
20歳のお誕生日おめでとう!!
笑顔たくさんの素敵な年になりますように。


以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?