見出し画像

SnowMan夏休み🌻

それスノディズニーSP 

面白かったですね〜🤣🤣🤣

メンバー全員での夏休み企画🫢

最後の美女と野獣

そしてナレーションに泣ける…。

まだ9人の物語は始まったばかりって…

ずっと応援してるからね!!!!

3チーム分れ

いつも仲良く一緒のチームになるめめなべ!!

プライベートもこんな感じなのかな(*^^*)

そしてあべちゃんと。

監修したのはフワちゃんだったのね。

冒険少年かってツッコミ入れたよね(^^ゞ


トリリオンゲーム色んな人が見てくれて

嬉しいな✨

今日も楽しみなトリリオンゲーム
どうなるガク&ハル!!

岩本くんがトリリオンゲームに差し入れ

フェイタスだ!!

めめホント愛されてます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

それスノでも岩本くんは

暑いから水分補給って言ってて

優しい人だわ🍀

それスノディズニーSPも見てね🤣


みなさん見てね👋

以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?