見出し画像

出演者が喜ぶプレゼント3選

舞台に関わる仕事をしていると、差し入れをもらう側、あげる側どちらにもなる機会が多くなります。

たかが差し入れ
されど差し入れです!

お菓子は間違い無いけど
少し捻りが欲しいぞ、と言う方に♡


これから紹介するのは
実際にプレゼントしたことあるものです。


【1つ目】
SAUTEDI(ソテディ)の発酵香草ドリンク


栄養ドリンクはポピュラーかなと思いますが、
リポDとかちょっとオサレ感がたりないので、
こちらをおすすめ!

大人気商品のため
売れきれも多いので箱買い推奨

年に何回か30%オフとかあるので
Instagramをチェックしておくとよきです。

【2つ目】
イタリア初の歯磨き粉 MARVIS


男性の方にあげるものって
これまたすごい難しい、、、

お菓子食べるのかなーとか
考えちゃいますよね。

迷ったらぜひ!『歯磨き粉』をおすすめします!
舞台関係の方、お芝居やダンスで顔近くなること多いし、舞台ってすっごい乾燥してるから
口腔の衛生保ちたいかなと思うんで。

味の好みがわからない時は
ベーシックなグリーンかブルー
1番人気はシルバーのホワイトニング
がよいとお店のお姉さんが言ってました。

たかくら新産業さんのこちらもよく利用します。
無駄なものが入ってなくてかなりドロドロしてますし、泡立たないですが歯が超ツルツルになります!!

トラベルセットもあるので
そちらをプレゼントしたりします。

コスメキッチンで取り扱いありますよ。

【3つ目】
mirariのフェイスマスク

効果も最高だけど
なによりパッケージのかわいさよ。

何回あげたかわかないぐらいヘビロテな
プレゼントです♡

3枚入りは、メイクアップキッチン
4枚入りは、ロンハーマンなどで
限定販売してるので、そちらを利用してます。

余談ですがmirariのナイトクリームも
みずみずしくて超愛用‼️

10個以上は買った笑

昔、肌荒れしやすくてニキビだらけだったので
一度気にいるとなかなか変えられないのですが
(合わないとすぐ荒れるから)
mirariは安心して使えます。

ヴィーガンコスメとやららしいですが
私はオーガニックとかヴィーガンとか
あまりこだわりないです。

免疫的な感じで多少、悪いものも体に入れるのも
大事かなと思っております笑
オーガニック、ヴィーガン派の方
すみません。

何事もバランスが大事でございますね。

ということで
出演者が喜ぶプレゼント3選でした🎁

参考になれば嬉しいです。


まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?