見出し画像

嘘か?ほんとか?たるみ防止ベルト


ご親切にfacebookさんが
数年前の今日の投稿を教えてくれるんだけど
その写真って衝撃だよね。。。

数年前なのに30代と40代
張りがずぇんずぇん違いますわ。

40代に入ってから美容医療の方も
美肌系ぼちぼち取り入れていまして
順番としてはこんな感じでやってきました!


◾️ライムライト3.4回 16500円/回
(ざっくりシミ取り&トーンup)
私受けてた時11000円だったのに。
物価上がってるねー

◾️アキュチュップ20ショット 16500円/回
(ピンポイントシミ取り)

◾️マッサージピール 16500円/回
(ターンオーバー早くしてトーンup)
こちらは1-2ヶ月に1度

◾️顔の脱毛 6.7回
化粧ノリ良くなるし
毛穴小さくなる!

◾️目尻ボトックス 16500円

◾️ほうれい線 ヒアルロン酸
55000円

目尻ボトックスやヒアルロン酸は
もっと若い時からやってた方が
よかったかもと思う!!

シワが刻まれてる前に対処するのが
よいらしいし、わたしもそう思う。

あと、ヒアルロン酸は財産になるらしいので
今年はヒアルロン酸リフトをやろうと
思ってます!
(ちゃんとリスクとか調べてね)


わたしが行ってる場所と
ヒアルロン酸リフトやる病院は
次の記事で教えるよ♡

さてさて、44歳の今年は
『たるみ』にアプローチしようと思ってます。

ヒアルロン酸リフトはやるとして
自宅でリフトアップ!
こちらの怪しげなバンドを購入w

スピケアVラインコルセット

壮大な顎手術の後みたいなバンドやね。
最初見た時、ギャグかと思ったよね。

効果を期待していると言うよりは
遊びみたいな感じ。
(ぶっちゃけ簡単に◯◯みたいなのはないと思ってるので、全てにおいてエビデンスと継続がもっとも信頼できるもの)

リフトアップできるバンドと信じて
信じる力がどう反映されるか
自分にまじないをかけてみようと思います笑

あと、かなりやってる感あるよね笑
そんな自分も楽しむアイテムということで。

買った人教えてね。
バンド仲間になろう笑

ということでまだ一度も使用してまてんが
書いてみました。
信じるか信じないかはあなた次第。
(ほんと出てくる言葉が昭和で萎える)


まぁ、美容医療もするけど
健康な身体あってこその美やと思うから
ダイエットなどせず、適度な運動や食事で
美を作っていきたいね♡♡♡

まりこは、
毎週のボディコンエクスプレスと
マシーンピラティスやってます♡

読んでくださりありがとうございます。

♡ぽちっとしていただけると
むちゃくちゃ嬉しいです!!

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?