見出し画像

ニキビ肌からの脱出はコレ!!

私、20代まで結構なニキビ肌で
ほんと悩んでたんだよね。

今でもお化粧が濃いのはその名残やし
だからこそ、シミやニキビ痕を完璧に隠す
テクニックや美容施術を探し求めて
試行錯誤しておりやす。

情報もなかなか手に入らない時代だったから
テレビCMや雑誌に載ってるのがいいものだと
信じて使っていたけど、全然改善しなかった。

そんな時、友人が勧めてくれた化粧品を
使ったら劇的に改善して結婚式を
ツルツルの肌で迎えることができたのよ!

それ以来、ほぼニキビ0

たまに、『何使ってるの?』と聞かれたりするんだけど、、、

ここから先は

1,200字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?