見出し画像

見つけたら即買い推奨?!


365日パックしてますかー?!

遡ること、ん10年前…
佐伯チズさんという方の
ローションパックが一世を風靡した時から
パックしてます。

ずっとしてます。

朝晩してます。はい。

チズさんのローションパックは
化粧水を浸したコットンを割いて行うもの
でした。

今では、世の中的にも毎日パックが
当たり前になり毎日パックを謳う
商品がたくさんでてますね。

毎日するので、コスパ大事ですやなー。
ここ数年は

朝は、EGFマスクDX

夜は、毛穴撫子のお米のパック

なんか米って良さげよねー。
肌に優しいイメージ。

昔、お酒が肌にいいって聞いて
日本酒や泡盛でパックしてたわ、わたし。
コスパかなり良しw
肌にいいのかはわからぬw

スペシャルケアでは
いろんなパックを使うのだけど
デイリーのスタメンはこの2つだったの。

しかし!最近かわいいお友達が
クオリティ1stの金色のがいいみたい!と
教えてくれてすぐ買いに行ったよね。

ホワイトニングとエイジングも購入!!

全部使ってよかったので
リピートしてる。

使っていて気づいたんだけど
毛穴撫子のお米使う前
クオリティ1stずっと使ってたことに
気づいた笑 
パッケージデザインが違うから
気づかなかったよ。

そして、プラザぶらぶらしてたときに
黒いクオリティ1stがカゴいっぱいに売られてて
黒いのあるんだーと思って、でも少しお高めで
スルーして帰宅して調べたら、これだ。

やっぱ買ってみるかなと
ネット調べたら…

え?めちゃ高値なんだけど?!
通常は1100円
1700-2500円になってる!!

ということは、人気なんだな!
手に入りにくいんだな!
私は、すごいナイスタイミングに
出会っていたのか!!

と、次の日プラザにいったら
ほぼ無くなっとる!!!!!

とりあえず買いました♡
レビューはこちらをどうぞ
(自分は書かないというw)

で、ここからはまりこ使ってみたよーの
感想。

とにかくパックが厚い!!
全方位アプローチへの意気込みを感じる
厚さ。

しっとり感もどの肌にも合いそうだし
次の日の朝も良き感じでした。
(ふわっとした感想)

あとは、このパックはいいに決まっているさ!
という暗示をかければ効果倍増ではないでしょうか。(根拠ない感想)



まりこはパックの上からダイソーのシリコンマスクの2wayのやつを使って蒸発防いでます。

こちらのスケキヨマスク笑 も使用し1週間がすぎました!!

これは、まじ良いかも♡
ただ、かなり顎周りすっきりするので
ほお痩け世代は気をつけないと
貧相になるかも。

ただ、すっきりします!
非常に!!お試しあれ。


読んでくださりありがとうございます♡
♡ぽちっとかなり励みになります!
よろしくお願い致します♡


まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?