見出し画像

【バス釣り】 ダイワ コネリー オールド

ダイワのコネリー

絶版ルアーです
バス釣りをやり始めた頃に出会いました

お金も無いため、安いルアーを探しに釣具屋へ
※今もお金はないけど‥

丁度、バスルアーがワゴンセールされていた
どれどれ‥
安いこのルアーにしようか‥
しかし、かっこ良くないな~
悩む‥

とりあえず、1個だけ
買ってみようと購入

釣れるかどうか
半信半疑で
週末に早速使ってみる

直ぐに釣れた
おぉ〜、釣れるやん!😃

また、釣れた!😆
また、また、釣れた!!😍

何やこのルアー
めっちゃ釣れるやん!

追加で買おうと
釣りの帰りに釣具屋へ
😑
無いやん!
あんなにあったのに

後でわかったが
廃版の為に、ワゴンセールをしていた模様
その為、他の釣具屋にも、もう無かった🥲

その後、中古ルアーを探し
何年もかけて、いくつか集めた

まだまだ、釣れるルアー
大事に使って行こうと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?