見出し画像

note年賀状 fromりほん

 2023年がスタートしました。
 
 まだnoteを始めてから一年もたっていない私ですが、2023年1月1日現在、りほんのフォロワーは2人います。フォローしてくださった方、ありがとうござます!

 また、私の記事にスキしてくださった方、ありがとうございます!

 そして、みんなのフォトギャラリーから見出し画像として使わせていただくことがほとんどでした。ありがとうございます。

 これからも、noteでも頑張っていきたいと思ってはいるのですが、実は、私、4月から中学3年生になるんです。つまり、来年の今頃は受験間近。

 noteも頑張って、フォロワー増やしたいところではあるのですが、どうしても、受験を優先しなければいけないので、今年は、あまりたくさんの投稿はできなくなるかも・・・。

 それで、受験が終わって久しぶりにnote開いてみたら、フォロワー0になっていて・・・なんてことになったらと思うと努力が水の泡というか、振出しに戻ってしまったような気持ちというか、哀愁というか、を感じます・・・

 あまり投稿できなくなるかもしれませんが、フォロワーを増やしたい&たくさんスキされたいという思いがあることには変わりありませんので、どうぞ、今年もりほんをよろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?