見出し画像

りほんフォロワーの皆様へ ~note復帰の報告と感謝の言葉~

 りほんフォロワーの皆様、りほんは無事、受験を終えることができました。

 受験勉強が始まる頃、実はドキドキしていました。受験勉強で忙しくなれば、投稿できなくなってしまう。それでもし、フォロワーさんが減ってしまったら。
 覚悟は決めていました。減っても仕方がない、受験勉強が優先だ。でも、減ってしまったのを見た自分はきっと、ショックになっているだろうな、という想像がありました。

 しかし、想像とは真逆のことが起こりました。りほんフォロワーさんは、私の投稿数がかなり減っているのにもかかわらず、フォローを続けていてくださっていたのです。
 さらに、私が受験勉強に励んでいる中、なんと、新しくフォローしてくださる人までいました。ありがたいです。

 皆様がりほんをフォローしてくださったことで、フォロワーが減ってしまうというショックを受けることもなく、こうして気持ちよくnoteを再開することができています。ありがとうございます。

 りほんnoteは再びスタートいたします。これからも、皆様の心を楽しませられるような記事を目指し、投稿していきます。小説家志望のりほんを、もうすぐ高校生になるりほんを、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?