見出し画像

男にはやらねばならぬ時がある

漢には
 命に変えてでも
  やらねばならぬ事がある

どうも
三大欲求の中で性欲だけがやたらと高いぼるたです。

皆さんも突然「オナホでシコりてぇなぁ」と思うことがあると思います。


え?ない?
いやいや、ご冗d…
マジか…. マジなのか…… もしかして私って異常?

私にはあります。
しかも、学校に行かなくて暇な時間が増えたので最近は3回位は当たり前です。
そうなるとだんだん神の右手と黄金の左手だけではやや飽きてくるわけです。

しこれ オナホでしこれ 買いに行け

神からの啓示

買うかぁ オナホ


こうしてオナホを買うことを決意したのですが問題は何を買うかです。
普通のTENGAでも良いのですがやや捨てづらい。
そこで以前から気になっていたTENGAeggの購入を決意。

オナホコーナーでもひと際異彩を放つこいつを俺は受け止めれるのか…

ーー感想ーー
いやめっちゃいいんだがwww
総合的に見たら圧倒的にTENGAよりも素晴らしい。

  1. オナホの見た目じゃない
    最大のメリットはコレですね。
    コレを初見でオナホという人がいたらそいつはただの変態です。今すぐ縁を切りましょう。変態と付き合うのは百害あって一利なしです。
    捨てやすい、隠しやすい、バレにくい。と、学生オナニストにとって欲しいものが三拍子揃った画期的なアイテムです。
    オナホに興味があるならこの製品から入るのがオススメでしょう。

  2. 使い切りにして使い切りにあらず
    本製品は使い切りです。
    本製品は使い切りです。
    大事なことなので二回言いました。
    うるせぇ、使い切りなことくらいパッケージ見ればわかるんだよ💢
    でもよ、こんなに使いやすいのに使い切りで捨ててしまうとはもったいないじゃないですか。
    洗いやすくて乾かしやすい。これが使い切りなんて誰が思うでしょうか。いや、思わないでしょう。
    破れたらまた報告します。

  3. 意外とデカイ
    見かけの大きさに騙されてはいけない。
    公式の発表によると500mlのペットボトルを包み込むくらいの大きさであるらしい。
    実際、使っているとそれを実感しました。
    ウォォォ 伸びる!伸びるぞ!!!
    伸縮性の高さたるや 驚きを隠せません。

  4. 安い
    これはでかいですよ。黒人のペニスくらいでかいです。
    普通のTENGAが825円であるのに対してTENGAegg550円です。
    驚くべき安さ!
    貧乏学生にはこの安さが身にしみます。

もちろん、気持ちよさ自体はTENGAには敵いません。
しかし、総合的に見るとTENGAeggに軍配が上がるでしょう。

それではこのあたりで。

良きオナニーライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?