見出し画像

桐島聡と見られる容疑者 確保!

先日 桐島聡容疑者と見られる男が確保されました。

世間では諦めなかった公安がすごいだとか、凶悪犯罪者が公金を使った延命治療を企んでいるなど様々な意見が飛び交っています。

自分はそうは思いません!

羨ましい!
絶対こんなの気持ちいいやん!!
年々監視社会が強まっていくなか、半世紀も逃げ回って最後にネタばらし!!!
これを愉悦と呼ばずなんと呼ぶ
はっきりと言えるのはティーダのちんぽよりも気持ちいいということです。

Of course, I think that the serious crime he committed should not be forgiven.

それはそれこれはこれです。
そもそもわたしは下手に延命治療するほうが生きるよりも辛いと考えているので凶悪犯罪者にはうってつけでは無いでしょうか。
税金の有意義な使い方とはこの事だよ(違う

何はともあれ捕まらないより捕まった方がいいです
事件の真相が明らかになることを祈っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?