見出し画像

どんどっとっと!!!!!!

てんてけてんてけてんてけてんてけ
でってって てれれれ
てってって   てれ

開放のドラムが聞こえる…
間違いなくそこにいるぞ

はい
受験から開放されました。

つまり私は今、開放の戦士となったわけです。

宴だー

休み時間で「どんどっとっと」と叫びながら踊っていたら冷たい目線で教師に見られました。

そんなに怖いか 新時代が

知るかよ国公立志望なんて。
どうせコースの半分くらいは良くて駅弁大学なんだから偉そうにする権利はないと思うんですけど。
そもそも生徒が頑張ったわけで教師はその補助に過ぎないんだからな。

こんなことばかり言っているから色んな人を敵に回すんですね。

煽り散らかしましたが場合によってはその駅弁大学に私も行かざるをえないかもしれません。
神様。どうかなんとかしてください。
嫌です。何があるかもわからないようなど田舎で四年間過ごすのは。
確かに今までの私はゴミカスでした。
これからはゴミクズにジョブチェンします。
なので、、、どうか、どうかお許しください。今までのご無礼を。


受験から開放されたのに教師と勤勉な生徒を煽ったり、神様に祈ったり忙しいです。
こんなことをしている暇はありません。
受験が終わったら映画を見に行くと決めていました。

というわけで青ブタを見てきました。
上映終了の日だったのでギリギリでした。
グリットマンも上映終了の日に見に行ったのを思い出しました。

期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
大満足です。
小学生の麻衣さんも最高だぜ^^
感動的な映画を見てこの感想が真っ先に出てくる時点で私がいかに救いようのない変態なのかよくわかります。

早いうちにゲゲゲの鬼太郎とゴジラも見に行かねばなりません。

書きかけの記事もさっさと書き上げてストックを作っとかねばなりません。

原神のガチャ石を集めるために探索もせねばなりません。

ボカロもアニメも再開したいです。


あ^あ^ やりたいことがたくさんです。
世界はバラ色です。
友人達がかわいそうでなりません。
早くコチラに来てほしいです。 楽しい事でいっぱいだよ。

以上、異常なまでにハイな高校三年生の感想文でした。

筆が乗れば今週中にもう一本くらい書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?