見出し画像

信じるか信じないかはあなた次第🫵

ふと浮かんだテーマ 霊の存在信じる?
私は信じる派です。子供の頃、夏休みになると放送していた「あなたの知らない世界」で当時の科学では解明出来ない事案が紹介されてましたね。あのトンネルを夜通ると女性がいつの間にか後部座席に・・・とか、乗せてくださいと言われて乗せたらいつの間にかいなくなっていたとか。宜保愛子さんがブームになったり。夜のお墓で肝試しとか。
私には霊感はないので感じませんが、
ある人にはいると分かる様で。ちなみにお化け屋敷は苦手です。
最近懸賞に連続で当たったり、倍率の高い抽選に当たったりここ何年か続いてます。その時ちょうど祖父母の命日だったり、亡くなった方をふと思い出すとか何かしらの関係があるのかなと。
その時は空に向かって手を合わせて当ててくれてありがとうと合掌🙏
行ける時はお墓参り行ったり。夢枕に立つ事はないですが、空から見守ってくれてると思ってます。そんなの偶然だよって言うかもしれないですけど、私は信じて行きたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?