見出し画像

性格でセラピくんに惹かれる

リピピと推しとアイドルぴ=神ぴ
3人とも性格が全然違う。

リピピは天然系、不器用、明るいおちゃらけキャラ、本業に集中しすぎて連絡途絶えたり不安にさせる。
普段は激甘なのに。性感ではSで何されるかわからないくらい振り回してくれるから大好き♡会話も天然で素直だしちょっと何考えてるかわからないから聞いてて面白いwww

推しは常に優しい、穏やか、安心感、マメに連絡くれる。
話が永遠に♾️続くの、5時間ほぼリピピの話でも聞いてくれて他にもいろいろ話すけど、まともで誠実、性格の良さが滲み出ている。
性感でも優しいし、丁寧。でも首絞め出したらS感があってドキドキする。

神ぴは、プロ感が凄くある。特別感を出してくれたり褒めてくれたり丁寧に女性を扱ってくれて女心がしっかり理解できている。
性感もプロだなってすごく感じるからまた受けたい💖と惹かれるんだ、全てを兼ね備えた人と言ったイメージ。

私にとっては簡単に会ってはいけないアイドルのような存在で。たまにご褒美に会えたらいいな♡と考えている。キャスで眺めたり同じ物を揃えたり、アイドルの推し活みたいになっている☺️
神ぴがすごく感動🥺するdmをくれた
私がセラピくんをそれぞれ大切に思う気持ちを稀だと教えてくれたんだ♡
私の今の気持ちを大切にしたほうがいいって伝えてくれた。
本当にそういうところめちゃくちゃ素敵だと思ったし、尊敬できる。
人間性にやっぱり惹かれてまた会いたい🥹♡
神ぴは人気すぎてちょっとまだ怖気付いている、、、神ぴにハマってしまったら元々手の届かない存在すぎて病むんじゃ無い❓😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?