見出し画像

プロと素人の違い

セラピくんは容姿がやはり課金する価値があるほど良い、女性が喜ぶことを追求してプロとして接客してくれる。
自分のタイプを選んで好きな事を自分優先に考えて遊べる。素人は男性側に合わせることも必要になり、自分で会いたいタイミングを選びにくい。

男友達と飲み会で女風話しが聞きたい❣️とずっと言われてたので登場人物3人の話を楽しく話してきましたwww😂やはり男性は同じ人をリピート意味わからんいろいろ他の人を試して遊ぶ方が絶対楽しい✨とか、ロング意味わからんわ!ヤッタら直ぐ帰りたい8時間⏰拘束されるのは仕事でもキツい‼️とか言われました😅お金払ってまでデートするよりマチアプで素人と遊ぶ方が絶対楽しいよ❗️なんでしないん❓全然ともちゃんなら遊べるやろ!と言われましたが登録してすぐにそれは不倫やから女風よりかなり危険⚠️だしやめて!家庭崩壊するから!と女風を教えてくれた友人に怒られて解約したことを話すと、確かにマチアプ登録したらLINE交換したりになるし、LINEの投稿から会社がバレて家まで来られたことがあるから、ともちゃんは絶対やめといた方がいい‼️と言われました。
結果やめといて正解👍
やはりセラピくんはプロだから安全なんだと再認識しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?