見出し画像

はじめて整形した日

私が電車の🚃中で近くに立っていた
🅿︎くんの目👀をじっと見ると🅿︎くんが目を逸らしたのがきっかけ、

何で目を逸らすの❓

🅿︎ ともちゃん目力ヤバいって。

私 怖いって事❓

🅿︎ 違うよ普通に照れる

何も言わずに

旦那さんにも私目👀怖い❓って聞くと

じっと目を見られると目を逸らしたくなるくらい目力あるよ❓って

仕事では役立って来たと思うんだ、しっかりした人に見られる。中身弱いんだけどね😂

2人に同じことを言われて、気にしてて

昔からみんなによく言われてコンプレックスだった。

目は大きめなんだけど、切れ長❓

どちらかというと性格がキツそうに見える目👀かもしれない。

ずっとコンプレックスを抱えているより、解消した方がいいんじゃ無いかなって、

私にとっては痛いし、怖くてなかなか決意出来なかったこと。

めばちこが出来て、二重幅が片方だけ大きくなって、

旦那さんに正直どっちがいい❓って聞いたら、

目が優しくなるから👀目が腫れてる方かなぁ❓

気になるなら整形してもいいんじゃない❓

反対しないよ❓って言ってくれた。

🅿︎にも相談した。

今の目も、ともちゃん大きいし👀俺は好きだよって。

でもAIで術後イメージの写真が見れて

並行二重の写真送ってみたら

俺こっちもめっちゃ好き!!って


よし!好きな2人がイイって言ってるんだ‼️やるなら今だ❣️

一大決心して、週末にカウンセリングして即日手術を希望した✨

ダウンタイムなし、傷口も無い
裏から縫うだけの手術✨
当日からアイメイクも可能だと聞いていたけど、、、
帰ってからみるみる両目の二重部分が腫れている。
痛みはない、しばらくメガネ👓で誤魔化そうと思う。

笑気麻酔をMAX使って怖く無いようにして欲しいと、女医👩‍⚕️さんに頼んだ。

でもやはり局所麻酔がかなり痛い🥺

縫ってるのも凄く怖かったけど、

痛い🥺って言うと優しく先生が
痛いよね、って傾聴してくれる。

30分で終わった

少し腫れているくらいかな、、、
女医さんで👩‍⚕️めちゃくちゃ優しくて🥲

この先生で本当に良かった‼️

私は自分が好みな丸い目か、

🅿︎が言う並行二重で
悩んでいた。

先生に聞いたら、私の目は幅が大きいので丸い目は無理なんだって、

目と眉が幅が狭いのも理由。

🅿︎くんとのdm

今日本当に怖かった😱

頑張って耐えたから
生まれ変われた気分で

お祝いにケーキを自分で買って帰り🎂食べるwww

🅿︎の存在はデカイw

ダイエットして痩せたり、
ずっとコンプレックスだった目👀も

勇気を出して整形したりw

ずっと🅿︎くん手術前も後も励ましてくれて本当に心強かった🥰ありがとう😭

メイクは手術直後からできる。
1週間はお風呂禁止、シャワー🚿のみ

1ヶ月ほどで完全に腫れが引くみたい。

手術中怖すぎて

過呼吸なりそうだった🥲

🅿︎くんのきゅんポイントが
全く理解できない、、。

理解できたら沼らせてやるわ逆にw

誰か意味わかる人、、、🤔
教えて😥

フォロワーさん回答で
モヤモヤ😶‍🌫️解決😶‍🌫️

A.
普段はしっかり要求や自分の気持ちを表現できるし積極的にいけるけど、ちょっとしたところにか弱い女の子らしさやいじらしさを感じると「かわい〜(ニヤニヤ)」ってなっちゃうのかな?と…かつての元カレにそんな感じのがいました😂優しくて普段言うこと聞いてくれるタイプだからPさんと同系統かも?

わざとはなかなか難しいけど、
私普段めちゃくちゃ強気だから
弱ってる時w
ギャップがキュン🫰てことね🫨

次回は服装、髪型、目👀
イメチェンしてみせます✨🫰
何系統が好きかは全く知らない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?