見出し画像

リピピが求めている事

私は一般的にセラピくんが求めているのはお客様として毎月リピートしてたくさんお金を支払い、拗れず、綺麗に遊ぶ事。
それをずっと頭に置いて🅿︎には接していたはずだった。
だからなるべく毎週ロングで会ったし、チップや🎁を渡していたんだ。
でも🅿︎くんはそんなんでは全く態度が変わらない。気にして無いんだ、、、
だから何で私はコレだけ気持ちを伝えているのに、🅿︎は私を平気で放置する私は要らないお客様なんだと拗れて病んだりしていた、、、

いくらdm1日1回でもして欲しいと伝えても平気で放置4日間、、、

でもね先日会って分かったのは回遊されてることが🅿︎は1番嫌だったって事。

🅿︎は自分に会いたいって言ってくれる人に会うのが俺の仕事だから、
俺からは会いたいは言わない。
好きと言わない、そんなスタイルを貫いていた。

私は🅿︎にアイドルぴや推しの話をよくしていた、でもそれは🅿︎だけだと辛すぎて病んでしまうし、拗れて重い女だと思われて困らせるくらいなら、
回遊して自分の気持ちの分散の為でもあるし、あなたはいろんなお客様を相手しているんだからそれくらいのこと平気でしょ❓気にして無いよね❓って思ってたし、

そのまま雑な扱いや、態度変わらないなら私はいつでも貴方から離れますよって言う意思表示だった。

重い女だなんて思われたく無かったの、、、

でも推しぴに会ってもほぼ🅿︎の話ししかしない私、頭の中は🅿︎しかいない、そんなことは推しはわかってくれていたし、寂しくならないようにdmも1番してくれて、すごく心の支えだった。

アイドルぴも私には🅿︎が居て辛い気持ちだと伝えて、ギャン泣きしてしまったこともある。
このセラピくんならきっと私を辛い思いもさせず、幸せな気持ちだけを与えてくれるんじゃ無いかなって思えた。

実際に3人とも好きなんじゃ無いかなって思ったんだ。

でも🅿︎くんは私がそんなんではきっと信頼関係なんて築けない、俺だけにして欲しいんだって。

全ての今までの🅿︎とのやり取りの中で
いったい彼は何を私に求めてるんだって考えた時に、そう思われている気がしたんだ。

重い女だなんて思ってない、
俺だけにして欲しい。

それが🅿︎の本音な気がする。

実際、俺で辛く無くなったら回遊もうやめてって言われた

そこからはdmが🅿︎からマメに連絡がめちゃくちゃ来る。

たわいもない会話。

今こんなことしてるよ!
今からこれしてくるよ。
仕事行ってくるから何時まで連絡つかない、帰ってきたら必ず連絡するからね。
彼氏か❓って思わせてくれる行動へと
一気に変わった🅿︎くん。
このまま🅿︎くんから幸せな気持ちを与えて欲しいからこそ。
回遊したくないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?