見出し画像

リピピで自信が無くなる

ほぼ毎週ロングで3ヶ月会っている
リピピ、最初は雑で自分のことしか考えず一方的な🅿︎の行為、痛いけど私は相手が興奮してるのが好きで演技じゃない感じがお互いに盛り上がってるのを感じられて好きだった。

最初の2、3回は痛いけど私も盛り上がったのに。

最近はマンネリ化、痛くはなくなったけど私の頭はいつも冷静、興奮しない。
それはたぶん🤔

🅿︎が興奮度下がってるからなんじゃないか❓

🅿︎はしょっちゅう休憩入れる、

休憩されると私もうイイ、ってなるのに言えない。

長くして欲しいわけじゃない😓

一回言ったことあるんだけどな、、、

アイドルぴが1番性感は好きだった、

私、頭が朦朧として意識飛ぶくらい

モヤがかかる。

されたことの無い快感。

🅿︎にはそれが最近全く感じられない。

夫とより下手したらヤバい🥺

でも好きなんだよ心は。

回遊しないでって言ってる意味も
きっと自信がないからだってわかるし、

🅿︎に回遊する女は嫌だって

思われそうで🥺私もしたく無い。

ダブルならイイって🅿︎言うけど経験あまりなさそうだし、

同じ店のセラピを利用して欲しくないと言われて、

マンネリ化脱却をセラピとなのに考えなきゃ行けない状況に困惑😧

でも大好きだから🅿︎から離れたくはない😭

ダブル想像💭ができないから怖いけどチャレンジしてみたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?