見出し画像

40周年ラストのディズニー

みなさんこんにちは😊
私は3月31日にディズニーランドに行ってきました!

やっぱり卒業シーズンでもあるし、春休みでもあるし混んでました。。
まさか、40周年のイベントもラストってことも分からず。笑

乗り物の待ち時間なんて2時間待ちなんて余裕であってびっくりしました😵

やっぱりいちばん乗り物で好きなのは美女と野獣!
朝入園してから一番最初に並んだんですが、
まさかの3時間以上待ち時間😂
暑かったし待つのも大変でした。。
でも待ち時間があっても乗るべきだなって思いました!
すごい映画とかと同じ風景で、自分がその世界に入った感じしました!


他にもいろんな乗り物にも乗りました!
夜のジャングルクルーズって乗ったことありますか?
昼間とは違う景色ですごい綺麗なんですよ!!


あとはいちばん心に残ってるのは、夜のパレード!

家族で行って、妹にいちばん前で見せたい!ってなり、5時頃からパレードの場所取り😹

その結果!!!

1番前で見ること出来ました!

まじかで見られていろんなキャラクターに
いっぱいファンサービスしてもらいました!!

すごいいい思い出ができました!!

楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?