見出し画像

自己紹介!

初めまして!

今回初めて投稿しますあんといいます!!

noteを使うのは初めてなので緊張します💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います🙌

自分でも沢山の記事の投稿頑張ります💪

1番最初何書けばいいのかすごく悩みますが自己紹介から始めたいと思います🫣

あんの自己紹介!!

💻職業:車屋の事務員

🤔年齢:想像におまかせします🙈

🌹性別:女性👩

🌻趣味:写真撮影📸
     アニメ鑑賞🖥
               音楽聴くこと🎶
               音楽は三代目とかよく聞くよ〜🎧

最近撮った綺麗な写真をおそそわけ😍

あんの自己紹介は以上となります⸝⸝◜~◝⸝⸝

自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたらとても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)

今後ともあんを宜しくお願い致します!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?