見出し画像

雪の遊び方

今年も日に日に肌寒さが増してきて、冬の足跡がすぐそこまで来ているのが感じられますね。

昨年の冬はラニーニャ現象の影響で日本全国的にとーっても冬になりました!
そして東日本も西日本も大量の雪に見舞われましたね。

雪は子どもにとって1年の限られた時間にしか出会えないものすごく特別な遊び道具です。

だから、寒いからと言ってお家の中に隠れていたら勿体ない!

今回は雪が降った冬に出来るとても楽しくてユニークな10の遊びを紹介していきます!

雪が降った日は家族やお友達を誘って、皆んなで思いっきり雪遊びを楽しんでみてはどうでしょうか?

雪の降った冬に子どもと出来る外遊び10選

続きは👇からおすすみください

ここから先は

3,597字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?