見出し画像

観音山グルメ

みなさんこんにちは!!ハマヤです!
前回、前々回と観音山について紹介してきましたが、今回は観音山の「食べもの」について紹介します!

前回の記事をまだご覧になっていない方は、そちらから読んでみてください!


さて、観音山を散策しているとオシャレなお店を見つけました。
観音像から数分の距離にあるそのお店の名前は

『一路堂CAFE』

外観は純和風な佇まいで、とても趣を感じました。

ここで問題が発生しました...

私たちがお店に行ったのが昼時なのもあってか、予約でいっぱいでした...

入れないかな?と諦めかけていると

お店の方のご厚意で、少しだけお店に入ることができました!!

私たちが頼んだのは

梅ソーダ、抹茶、抹茶ラテです!


私は抹茶ラテを注文しました

この抹茶ラテは、抹茶の苦味を感じられる、本物の抹茶だと思います。下のミルクの部分も甘すぎず、ちょうどいいまろやかさでした。

そして...群馬といえば...

そう!こんにゃくですよね!!
私は味噌こんにゃくというものをはじめて食べたのですが、めっちゃおいしかったです!!
ぜひ群馬に来たら食べてほしい1品です

他にもたくさんのオシャレなお店が並んでいるので、ぜひ自分だけのお店を見つけてみてはいかがでしょうか

まじで予約は必須です!!!

これで観音山は一段落です!!
次回の投稿もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?