見出し画像

パワースポット、を作る②

前回、「パワースポット、を作る」では
うちをパワースポットにしていると
お話しましたが、


窓を開けて
風を入れていること、以外に


家のあちこちに

「塩」


を、置いています。


玄関、台所、トイレ、
リビング、お風呂場、
洗面所、うさぎの部屋など。

小皿に入れています。
(小皿もかわいいものにしています。)


いつ、かえるか、ですが


私は、気になったときに
家中の

「塩」


をかえています。


それが、昨日でしたが

「塩」


をかえると、なんか

とても、すっきりした感があります。


それと同時に、

神棚をきれいにし、

観葉植物の手入れ、

気になるところを拭いたり


とにかく、気になるところ、

としか言えないのですが、


環境整備?をしました。


自分のペースで、

無理なく、

居心地をよくするのが


好きなことに
気づきました。


noteのおかげです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?