見出し画像

【lifestyle】2024年 やりたい事100


2024年のやりたいことリスト
作成しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

見返して、何個やれるかな!!!??
ジャンル分けせずに書き出してみた

1.全身脱毛終わらせる
2.ホワイトニングする
3.定期ボトックス打つ
4.英語の勉強を毎日する
5.新積立NISAをやる(設定完了済み)
6.インド株買う
7.NZにワーホリに行く準備をする
8.ワーホリのための目標貯金額を達成させる
9.酸熱ストレートをする
10.ヘアケアを毎日頑張る
11.5キロ痩せる
12.服を30着まで減らす
13.ohoraネイルを極める
14.下半身のストレッチを一日に1回はする
15.お酒を飲みすぎない
16.美味しいものを沢山食べる
17.常にフットネイルする
18.友達を大切にする
19.不要なもの、無駄なものを買わない
20.ミニマリストに近づく
21.ピコスポットorルメッカをする
22.韓国に行く
23.つげ櫛のお手入れをする
24.日焼け止めを塗るくせをつける
25.サプリを忘れずに飲む
26.水を一日2ℓ飲む
27.姿勢を正す
28.眉毛サロンorアートメイクのリタッチに行く
29.口角が下がらないよに気をつける
30.英語で日常会話まで話せるようになる
31.ネイルオイルを毎日つける
32.寝る前は、ハンドクリーム、リップケア、アイクリームを着けて寝る
33.地元の友達と遊ぶ
34.大学の友達と遊ぶ
35.両親の誕生日をしっかり祝う
36.実家の愛犬と写真を撮る
37.愛犬の可愛い遺影をとる(老犬故)
38.彼氏への小言を減らす
39.彼氏の貯金の手伝いをする(月最低10万)
40.毎日掃除機orお掃除ロボットをかける
41.iPhoneを割らない
42.結婚式参列用の可愛いドレスを買う
43.消耗品以外の物を買う時は1週間は悩む
44.温泉旅行に行く
45.1日1シートマスクをする(1回3分)
46.1日平均1万歩以上歩く
47.ふるさと納税を早めにする
48.お花見をする
49.山登りに行く
50.水族館に行く
51.動物園に行く
52.お金の勉強をする
53.ビアガーデンに行く
54.夏用のジェラピケパジャマを買う
55.下着は半年に1回買い換える
56.自分に合ったスキンケアを見つける
57.何事も後回しにしない
58.自炊を月半分以上はする
59.野菜を多くとる
60.YES.NOや自分の意見をしっかり言う
61.友人と遊ぶ時など提案する側になる
62.革のお手入れをする
63.休日ダラダラする日を減らす
64.寝具を洗う頻度を増やす
65.枕カバーは毎日変える
66.朝ベッドメイキングをして起きる
67.食事をお菓子やスイーツで済ませない
68.NZにワーホリに行く
69.甘い飲み物を控える
70.毎日何かしらのアクセサリーを付ける
71.身につけるものは質のいいものを心がける
72.ポジティブなマインドで過ごす
73.体調が悪い日は罪悪感を持たず思いっきり休む
74.脱毛によるニキビ(背中と胸)を完治させる
75.LINEは溜めない。早めに返す
76.人と比較しない
77.お気に入りの美容液を見つける
78.人に流されない
79.教養や常識を身につける
80.テーブルマナーの再確認
81.なるべくチェーン店の食事処には行かない
82.気分が落ち込んでる日は好きな事or散歩をする
83.季節の食べ物を取り入れる
84.美味しいお酒を飲む
85.家をこまめに掃除する癖をつける
86.床にものを置かない
87.会社のデスク周りも綺麗にする
88.書類をなるべく減らし、要らないものはシュレッダー、いる物はPDF化する
89.ポストにチラシ不要のシールをつける
90.座る時膝をくっつけて座る(股を開かない)
91.ストレートネック矯正を行う
92.フロス(歯の)と歯間ブラシを毎日行う
93.日本の政治や世界情勢について知る
94.世界史について学ぶ
95.美味しいウニを食べる
96.自分のpcや骨格、顔タイプ似合った装いをする
97.違和感を見逃さない
98.海外の友人を作る
99.子宮がん、乳がん検診をうける
100.毎日ハッピーな気持ちで過ごす


なんのまとまりもない、ざっと考えた
やりたい事リストだけど
出来れば多くの項目をクリアしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?