見出し画像

旅日記㉞千代保稲荷神社

行ってきました!
千代保稲荷神社⛩️
ここは岐阜県海津市
この市の名前初(笑)

ここは商売繁盛!
個人事業主さんとかが多いみたい💖

まず、参道にあるお店で

揚げを買います。
今気付いたんだけど
この写真撮ってる私の影
まるでキツネさん🦊(笑)

商売繁盛しちゃいそう✨

これを本殿にお供えします✨

このキツネさん
アミアミでガードされてますが
ステキなお顔してますよね。
何か一目惚れ💖

私は
『願いが叶うなら重く感じるようにして下さい🙏』
ホントに重く感じました✨
夢叶っちゃうな💖
夢叶ったら、相方に現金ポーンとあげて
病気で片麻痺になってしまった兄に
住みやすい家を建ててあげて
関西の知り合いに投資して
アパート二棟建てて
母子家庭の人とか
保証人がいない高齢者の方とかの
住居支援して
夢はいーーーーっぱい
最終的に私は
『いつでも帰って来られる場所を作る』
それが夢です。

どうか、宜しくお願いします。
商売繁盛🙏

皆さんに遠隔参拝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?