見出し画像

旅日記㊻水無神社

先ほどの二之宮神社から🚗で20分位
走っただけなのに、このお天気✨

『飛騨一ノ宮 水無神社』

到着ぅ✨✨
また来ちゃった😍
そして、朝イチなので
だーーーれもいない😍

細かーい玉砂利を踏み締める音
これこれ!
たまらなーーーーい🤩💖

友人との約束の時間は10時半
ただいま8時半🤣
これ。。。絶対間に合わないやつ😆

でもでも、ダメダメ
ここは外せない💖
怒られてもいいやー🤣

いつもは人がたくさんいてて
なかなか、ゆっくりは見られないので
堪能💖
いやーねじの木🌲
圧倒的に感じられるエネルギーの強さ
この土地ならでは
何だろう🙄
地球じゃないんですよ
宇宙に近い🪐
(宇宙行った事ないけどねー😝)

コロナ終息宣言が出てから
御手水舎の柄杓はまだ
ないところも多いけど
水が普通に出てる✨
幸せ😆感謝🙏

本殿💖
ホントステキ😍

今回は朝早いのに
御朱印も頂けました✨✨
もちろん手書き

そして、いつもは
結構するーしてしまう
稲荷神社も参拝

光がいっぱい✨
初めて1人で訪れて
この歓迎ぶり✨✨
感謝だわぁ🥲

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?