見出し画像

グリムソウル 旅日記 フレンド

共に戦ってこそ生き残ることができる!グリムソウルの未来のための戦いに参加しよう。https://grimsoul.onelink.me/eQJ2/81e6ea5a

2/14 更新
お一人増えた(*´∀`*)

1週間に一回位更新しても大丈夫かな?フレが増えるとは限らないが。
xやnoteでお声かけ

でもまあそんなにやってる人いないかも 
 なんてったってめんどーくさいゲームだからなあ これ


上のをなんかにコピペしてそれからログインするといい感じ      ╰(*´︶`*)╯♡直接入れない人は

いつも皆ありがとうございます
鍵も増えてフレも順調?に増えつつあるのですがこのゲームの仕様って微妙にめんどくさい。
鍵全員に送れればいいのに、1日5本のみ 鍵の種類もLV制限 

1〜49は放浪者
50〜99は騎士
100〜は貴族

 自分が送る相手がLV低いと使えない鍵が貯まる‥まあ未来に期待するだけ 選べたらいいのに あの人にはあの鍵とかってまあしょうがない

 フレがこのまま増えたら送れない人が増えるのも痛い。みんなに送りたいじゃんやっぱ。
 もらえないのはまあ事情がわかるから今回はもれたんだなって思えるし。 (*´-`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?