見出し画像

書きたいこと書いてくワ

たくさん文字書きたいから記事にしました〜!

フォロワー70人ありがとう!

昨日上げてなかったから昨日の分も含めてつぶやきまうす

工房楔のペンシル楔届いた!!
めちゃ良かったです。買って良かった。
書き味最高!買いてて楽しい!夢のようなジャーペンだった!
(詳しいレビューいつか書きます)

なんだけど、前学校にロットリング800持ってって、クラスメイトにぶっ壊されたんだよね。
それがペンシル楔でやられないか心配で持っていけないんだ..…学校でもあのシャーペン使いたいけどなぁ..

みなさんそういう経験ありますか?
持ってかないほうがいいと思いますか?
コメントで教えて欲しいです。

あと、文房具に全く関係ないんだけど、高いとこからスマホ落としちゃって、ガラスフィルム割れちゃったんだよねぇ…
おすすめガラスフィルムってある?
あったら教えて欲しい!
ツムツムとかよくするからすべるやつが良き!

あとみんな平日お疲れ様!
やっと土日だわぁ

でも毎週土曜日塾あるんだよなぁ..(クソガ!ツブレロ!)
嫌だわまじで。

あと今日百均行って、文房具立てとか買ってきました〜!

机が結構いい感じになりました…


あとさ!
工房楔のグラッソがベイスで抽選販売するってよ!
予約します!!!!!
グラッソまじて欲しかった。

次の愛知のイベントのペンズアレイタケウチさんの時にも行くんだけど、後の方だから売ってるかわかんなかったから結構嬉しい。

グラッソ当たりますように!!!!
たのむ!


じゃあここらへんで。
おやすみんみんぜみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?