推しの直筆サイン(直筆)の入った写真が当たった

タイトルを見て「ハァ?」となった方は正常です。
いや、でも『本人の直筆サイン入り!』を謳っておきながらコピーだったってことない?? あるよね??

本題に入ろう。
今回当選したブツは、よくある雑誌の最後のほうについてる懸賞だ。ハガキに感想とか今度は誰々を取り上げてほしい! とか書いて送るやつ。あれに応募しました。まさか当たるとは思ってなかったけど。むしろ応募したのを忘れてた。

今年の某日、SNSにて推し①(初投稿参照)が某雑誌の取材を受けた、とその写真と共に報告してきた。ビジュが良すぎる。いやいつも良いけど。ため息出るくらい毎秒が最高だけど!!
私は推し①の襟足が大好きだ(唐突)。真面目に推し①の襟足に住みたいくらい。
そんな私からしたら理想的なビジュで、投稿を見た瞬間に椅子からひっくり返りそうになった。服の襟につくくらいのちょうど良い長さでゆるくウェーブのかかった、美しい艶がある黒髪。
しかし魅力は襟足だけに留まらない。センターパートにした前髪のおかげで、推し①のチャームポイント(個人の見解です)であるぱっちりとした目と長い睫毛、凛々しい眉毛が引き立っている。この上なく完璧なヘアセット。ありがとうメイクさん。
衣装もオーバサイズなTシャツで良き。白いジーンズとスニーカーの間から覗くくるぶしのラインが素晴らしい。綺麗なおててにかかるブレスレットがセクシーでたまらん。
そしてなんだその上目遣いは!!けしからん!!!かわいいなあもう!!!!!

ここまではあくまで雑誌に掲載されたビジュの感想です。なんでこんなに長くなってんの???
続きまして、写真の郵送をもって当選が確定🌹したときの話。私の反応を振り返るとこんな感じ↓
なんか私宛に届いてるな〜〜なにこれ、◯◯(某雑誌)編集部? なにこれ!? は!?
「直筆サイン入り生写真プレゼント企画 ご当選のお知らせ」!?!?!?
「□□□□(推し①の名前)さん直筆サイン入り生写真プレゼント企画にて、厳選なる抽選の結果あなた様が当選されましたので、賞品をお送りいたします」!?!?!?
……………は? わからん。内容が理解できない。推し①の写真が当たった? 私に? 直筆サイン(直筆)が入ったやつが? 夢だな。きっとそうだ、夢だよ夢に違いない。
しかしビジュが完璧な推し①の写真が同封されている……! 直筆サイン(直筆)入りで……! 触れてもすり抜けない。
じゃあ信じるしかない。これは現実だ。最高か?
本当にいいんですか私が貰っちゃって。限界大学生として頑張ってるご褒美かな。えへえへ嬉しい。手袋つけてから取り出して丁寧にスリーブに入れて、さらに硬質ケースにも入れて大切に大切に保管しています。だって世界にたったひとつの宝物だから。
本当にかわいい。ピースしてるはずなのにどこか虚無を感じる表情。そこが大好きだ。
ちゃんとペンの跡と光沢があるから直筆だ。紛れもない推し①のサイン。嬉しい。本当に嬉しい。嬉しすぎて踊りだしそうになる。

というふうに、滾りに滾った最高ビジュの推し①の生写真が、直筆サイン(直筆)の入った国宝が当たったわけでございます。クソデカボイスで当たったって叫びたいけどできないのでここで吐き出しました。当該雑誌の編集部様方には頭が上がりません。本当にマジでっかい感謝。
てかこういう懸賞の当選基準ってなんなんだろ。ハガキの内容? ほとんど推し①のことしか書かなかったような気はするけど。それとも完全にランダムで、無作為に抽出したのかな?(小泉構文)
だったらもう今年の運使い果たした……ってコト!? 有識者の方がいたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?