自己紹介と推し紹介

【自分】
チビデブブス三拍子揃った残念すぎるオタク。当然のように友達が少なく恋愛経験も皆無。ついでに世間知らず。実家で親の脛かじってるド田舎住み大学生。精神的には小2男子でメガネをかけてる女子中学生かつアラフィフのおっさん。甘いものと珍味が大好き。ほとんどガチ恋してる推しが2人ほどいる。

【推し①】
顔が良い。目が大きくてぱっちり二重で睫毛が長い。眉毛が凛々しいほどに濃くて鼻筋通ってるけど童顔。最初見たときは20歳いくかいかないかくらいだと思った。事務所に所属して1年も経っていないがセンターを勝ち取った期待の新人。メンバーカラーは紫。物凄く天然だし宣伝のときはいつもカンペガン見で喋ってる。そこがかわいい。小動物みたいだし演じてる役はちいかわみたいなところがある。最近まで自分がかわいいという自覚がなかったらしい。そこがずるい。

【推し②】
顔が良い。圧倒的に顔が整ってる。色白で涙袋含め目が大きくて二重幅が美しい。高学歴で声が良くてスポーツも音楽もできる、天に十物くらい与えられた男。ファンサが凄すぎてもはやアイドル。謙遜してたけど絶対モテただろ。現在進行形でガチ恋を何百人増やしてるんだ???推し①のいるグループに後から入ってきた。メンバーカラーは緑。推し①より歳下で、彼のことをかっこいいと思っている(重要)。

【備考】
上記2人をコンビ推ししている。なんなら腐思考あり。そして同担拒否の傾向がある。理由は同担とグッズ量や語彙を比べて病んでしまうため。要するに厄介オタク。愛は誰にも負けないと思っている。
ちょいちょいフェイクを入れてはいるけれど、もしこのnoteをご覧になって私の推しやジャンルがわかってもお口チャックでオナシャス。推しと公式と界隈に迷惑をかけたくないので。

【うさぎ】
言わずとしれた『ちいかわ』のうさぎ。かわいい。プルャ。南の島編でも余裕なうさぎ流石すぎる。寝るときはいつも一緒だしボールチェーンついたやつを大学に連れて行っている。丸くてもちもち。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?