見出し画像

なかよし

私にはすっごく優しい彼氏がいる。
その名前は〇〇。

保乃:なぁ!暇!

〇〇:暇って言われても今授業中だよ?
  真面目に受けなさい。
  だからいつになってもバカなんだよ笑?

保乃:むー!いいすぎ!バカのままで結構ですー!

〇〇:うそうそ笑
  もーあと10分だから真面目に受けときなよ?

保乃:ふん😤いいもん!彼女を放置するとかどん
  な彼氏やねん!

〇〇:授業は別でしょ笑
  でも怒ってるの可愛い、、

保乃:んっ!😳

森田:相変わらず仲良いねあのバカップル
  ほんと胃もたれしそう笑

山崎:それな笑笑!
  昼休みまたいじっちゃお

お昼休み 
保乃:やっとだ。
  みんな〜ご飯だーべよ!

森山〇:いいよ!

山崎:保乃お弁当相変わらずおっきいね笑

保乃:こら!うるさい笑
  部活あるから仕方がないのー!

〇〇:そういえば保乃、次の大会もーすぐじゃない
  の?

保乃:来週だよ〜
  三人とも絶対見にきてや?!
  こやんかったら保乃力でぇへん

森山〇:はいはい笑

保乃:何わろてんねん😤

山崎:今日みんなオフやんな?

三人:うん!

山崎:やったら久しぶりに〇〇の家で遊ぼうよ

〇〇:まじで?

森田:マリ〇パーティしたい!

山崎:じゃあ決定!

〇〇:勝手に決めないでよ笑

山崎:〇〇に権利なんてない!

〇〇:えぇぇ😱

森田:そうと決まれば放課後すぐいこね!

3人:りょうかーい

〇〇家にて
3人:お邪魔しまーす!

〇〇:どうぞどうぞ、、

森田:マリ〇パーティしよ!

山崎:〇〇〜コントローラつかないよ?

〇〇:あ、二つしか使えないの忘れてた。

山崎:じゃあ2対2でやろ!
  チームはバカップル対森田山崎でいこ!

保乃:バカップルゆうな!

〇〇:保乃がんばろ😁

保乃:うん!(その笑顔ずるいよ、、☺️)

森田:保乃照れてるぅ〜!

保乃:うるさい笑はやくしよ!

結果は、、、

森田山崎:やったあーー!

保乃:うわぁー負けたぁ😭

〇〇:ずるい!ずるしたでしょ?!

山崎:してませぇーん笑笑
その後4人は楽しみ気がつけば時刻は7時を回っていた。

山崎:そろそろ終わらへん??

〇〇:そうだな、いい時間だしな。
  保乃今日泊まっていかない?

保乃:え!いいの?泊まる泊まる!

山崎:え!なんで保乃ちゃんだけなの!😡

森田:天ちゃん🤭ゴニョゴニョ

山崎:🤭そーゆーことか!じゃあ帰ろっかひかる

森田:そだね!またね2人とも笑!

山崎:ばいばーい!

田村〇:バイバイ👋

〇〇:保乃、久しぶりやね2人でお泊まりって。

保乃:ほんまにやで、、今日は〇〇のこと絶対寝か  
  さへん!

〇〇:え流石に寝るよ?!明日もあるし?

保乃:うるさい、、絶対寝かさへんって決めたら寝  
  かさへん!覚悟しーや?

〇〇:えぇ笑

次の日2人とも腰を痛め森田山崎にいじられるのでした。

end




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?