新宿のお風呂屋さん4

ニュー○ランド
90分33,000円


オキニ嬢リピートシリーズ


今日は朝一番に新宿でガンダムSEEDの劇場版をDolby Cinemaで観てきました。
やはりデスティニーの活躍シーンで泣いちゃいますね。(挿入歌が丁度2番サビなのもズルい)
肝心のサウンドですが、Dolby Cinemaの様な「音響」に拘るよりも、立川シネマシティで観たマッドマックスやガルパンの様な「爆音」の方が個人的には好みみたいです。

ガンダムを観終わった後、次は哀れなるものたちを観に別の映画館まで移動しました。新宿は映画館の近くに別の映画館があるので、タイムスケジュールを立て易くて良いですね。
こちらの映画はR18指定なだけあって、セックスしまくり映画でした。
この後新宿のお風呂屋さんでオキニ嬢を予約していますので、「この後俺も、フフフ」と思いながらエマ・ストーンの熱烈ジャンプを眺めてました。


上映後、喫煙所を探しながら歌舞伎町に向かい、タバコを1本吸ってからお店に向かうと丁度いい時間になってました。
お店前にスタッフが立ってたので、スムーズに受付から待機室まで通されました。

出されたお茶を啜りながらテレビをボケっと眺めているとすぐに案内されました。
2ヶ月振りにオキニ嬢に入りましたが、相変わらず顔が可愛いのでウキウキしますね。

ささっとお風呂に向かい、洗体うがい歯磨き潜望鏡を経てベッドへ。
デカ乳に顔を埋めることでしか摂取できない栄養があるので、本日も存分に補給した後クン→挿入しました。

昼飯を摂らずに向かったせいか、映画2本連続で観て疲れていたのか、はたまた1.5ヶ月振りの腰振りのせいか、中々「射」に至りませんでしたが、汗だくになりながらメチャクチャ腰を振り、なんとか一射してミッションコンプリートです。


次に行く時はコンディション万全の状態で挑もうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?