見出し画像

奈良クラブ対カマタマーレ讃岐戦

今日は奈良クラブ対カマタマーレ讃岐戦に行ってきました

このカードでは奈良クラブを応援してますが、カマタマーレ讃岐もかなり好きな方のチームです



まずせっかく香川県に行くのだからうどんを食べまくってからスタジアムに行こうとしたのですが、寝坊して一軒しか行けませんでした

でも自分は普段炭水化物をあまり摂らないので一杯(一玉)でもお腹パンパンになってしまいました、なんかいつも食べてるうどんの一玉よりだいぶ多く感じました(コシがしっかりしてるのでよくかんで食べたせいかな)

釜玉うどんにいろいろ入れました、特にワカメが美味しかったです


お腹をパンパンにしてスタジアムに向かいました
「雨が思ったよりは少なめやけど降ってることは降ってる」って感じでした

香川県のパネルがありました、このうどんもシンプルで美味しそうです


試合はドローでしたが「奈良クラブが生駒選手の超格好良いシュートで勝ってたのがギリッギリでPKで追いつかれる」というやるせ無さすぎるドローで敗北したかのような脱力感におそわれました

応援してただけの自分ですらショックでフラフラやったので選手の皆さんの心境を慮らずにはいられません、次の試合に悪い影響がなければ良いのですが

カマタマーレのスクール生の子たちの修了式もありました、しっかりした内容で元気いっぱいな声のスピーチをされてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?