見出し画像

FC大阪対いわきFC戦

今日はルヴァンカップのFC大阪対いわきFC戦に行ってきました

今日は仕事帰りでキックオフギリギリだったのでスタグルは見送りました

ギリギリではありましたがブランケットは頂けたので入場者は1000人くらいかなと思いきや1980人と平日にしては結構いらっしゃいました(多分ホンマのホンマにギリギリのブランケットやったんでしょう)

主線の細い福島の若様もキレイに印刷されててクオリティの高いブランケットです

難波とかから電車一本で行ける好アクセスなので仕事帰りでも行きやすいんだと思います(自分も「これ物理的に行けんことないな」と思って行ってみたら行けました)

自分は関西人なのでFC大阪よりで観てました

試合は結果こそいわきFCの2点完封勝ちでしたが、どちらが勝ってもおかしくないなと思ってました
あと個人的に元奈良クラブの國領選手がスタメンで観られたのも良かったです

前に花園に来た時は奈良クラブ側のゴール裏で応援してました(また行くと思います)が、その時も「すごい良いスタジアムやな」と思ってたのですが今回も思いました、何というか痒い所に手が届くというか絶妙にちゃんとしたストレスフリーなスタジアムですね

わりと前めに座れたので芝がよく見えました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?