見出し画像

ガンバ大阪対ジュビロ磐田戦

今日はガンバ大阪対ジュビロ磐田戦に行ってきました

宇佐美選手もジャーメイン選手も今年は得点取りまくってるので「こりゃ激しい撃ち合い確定でしょう」と期待してましたがホンマにそんな感じでした(自分はゴール観るのが大好きです)

しかも自分の贔屓の方のガンバの勝利という形で決着がついたから嬉しさ爆発でした

その上1時間前に、自分が他に応援してるツエーゲンも複数得点完封勝ちという最高の形で今季初勝利を飾ってました(久しぶりの勝利やから現地観戦の人ら超嬉しかったやろなあ)

奈良クラブとヴィッセルが勝ってたら言うことなしでしたが、全クラブ勝利は次節のお楽しみにしておきます

選手もマスコットもサポーターもみんな大喜びです


今日のスタグルは角煮まんじゅうです
今日のガンバはハンバーガーのスタグル大集合をやっていて角煮バーガーのお店で売られてたのでつい買ってしまいました

ずっしりした角煮がたまりません


あとはいろいろ写真です

モフレムちゃん(今日はなぜかガンバボーイにお会いできなかったです)
すいたんちゃん
フワフワモフレムちゃん
スタジアムの壁面
スタジアムの階段に滑り止めが追加されてました、雨の日でも安心ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?