5/7 アフビにて

ライブ後満足感に浸りながら気づけば20日ほど経ってました。よくない。
改めてアフビにてなーわる周年迎えれました。ありがとうございます。

正直、個人的には配信含めて20人行ったらええかなーくらいのノリでしたので現地だけでそれを超えていたことにとても嬉しく思ってます。
ようやくなーわるとしてのライブ力も付いてきた気がします。
フロアの反応がよくなったな。と。

はてさて、改めてPilot Plant、ロクゲンサン、PULSEPHILIA、モノクロ殺人現場写真の四組出てくださってありがとうございます。
来てくださった人も、配信を見てくれた人も、アフビの人々withよしちかも感謝の気持ちでいっぱいです。

モ殺しっかり見たけど上手いな。噂通りギターが化け物。軽率に関西呼んでと言われたので嬉しい。また呼びたい。隙あらば呼ぶ。

果てさて、ライブ当日ですが現役インディーズバンドマンで知ってる人モリヤが呼んだ一人だけ。他にはコピバン界隈の知り合いとか来てくださってたけども。
結果、普段のブッキングと違って終演後は結構楽屋に引きこもってました。レア。
何度かフロアに呼ばれた記憶がある。普段は呼ぶ側なのにね。
後反省点としてはサインちゃんと考えないといけないなと思いました。
その場のノリで一旦乗り切りましたが、ちゃんとしたサイン未だ浮かんでおりません。難しいね。サイン。

何の話か分からんくなってきた。とりあえず楽しかったということです。
そして、アフビが8月に閉店するのでその前日の8/20(土)になーわる企画下編をさせて頂きます。
今3組決まってて、あと一組決まればO.A含めて確定かなという感じです。
もし下編の出演者にモ殺がまたいたら今誘ってるブッキングが失敗したということになります。モ殺リズム隊が8/20も出たいと仰ってたので、枠が開けば秒でオファー出すと返しております。漢の約束。
近日ある程度情報出せたらと思っております。何卒。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?